グリィィィィィィィムニル!最終が今日の16時に実装されました!
かっこよすぎ。

かなり初期に引いたキャラで、割とお世話になった記憶があるのですが、風はキャラパワー高いのが多すぎて最近は留守番がちでした。
加えて同名使用不可のせいで、最大の敵がバレンタイングリームニルという・・・
果たして今回の最終上限解放でスタメンの座は奪うことができるんでしょうか?
最終前との変更点
・奥義ダメージ上昇&1アビリキャスト1ターン短縮
・固有バフ「軍神レベル」の最大値が5→10へ上昇。効果に防御アップとダメ上限アップが追加
・3アビに奥義再発動効果追加
・サポアビに「風属性攻撃UP効果中の味方のダメージ上限が上昇する効果」が追加
・4アビ取得
→軍神レベル10の時のみ使用可能&再使用不可&敵に風属性8倍ダメージ×5回を与え、強化効果を全て無効化するとともに、自分に「哭風の裁き」効果を付与
※哭風の裁き:攻撃後に敵全体に風属性ダメージを与える(消去不可)
という感じでした!
うーん、本格的に運用してみないとわかりませんが、軽く触った感じバレグリムを超えることはできねぇっすね。
というか多分フルオート想定で作られていると思うのですが、風は
・浴衣ヴァンピィ
・リミイーウィア
・ハロウィンリッチ
・リミシャルロッテ
そして、、、永遠の宿敵バレンタイングリームニルがいるので、フルオートメンツの席はよほどの性能じゃないと入れ替わりないんですよね。
そして、今回の最終ではそれは得られなさそうです…
バレグリム・・・お前は一体何年前線にいるつもりなんだ・・・
ちなみにちょっと使ってみましたが私の編成では4アビが1,450万、攻撃後ダメージが300万でした!



ハロリッチで良くないか?だめ?